人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSURUのパーフェクトにりん教室


バイクでサーキットを走った記録がメインです
by saisokubanchou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KSR4時間耐久レース

今年も参戦してきました(-。-)y-゜゜゜やはり人気のイベント!今年も100台のKSRが集まって90台が完走しました(*^_^*)


今年で4年目になりまっす!!ちなみに来年はないらしいです(*_*)思えば4年前が生まれて初めてのサーキット走行でした(笑)


いろいろ小ネタがあったので書こうと思ったのですが連日の準備や寝不足の疲れがピークなので手短にいきますwwまぁ小ネタな部分はmixiででも

SSクラスに参戦してクラス3位でした~!去年より順位を1つ落としたけど、まあ表彰台なのでヨシということで(笑)


表彰台の真ん中は600に取っておいてるんだも~ん(^O^)/


見に来ていただいた方やチーム員のみなさんお疲れ様でした!!

KSR4時間耐久レース_f0217408_2322087.jpg

by saisokubanchou | 2010-07-11 23:02 | ミニバイク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ST600開幕戦
at 2011-03-28 22:50
ブログ復活!
at 2011-02-24 02:11
KSR4時間耐久レース
at 2010-07-11 23:02
去年の相棒
at 2010-06-30 21:12
ボクとオートバイ②
at 2010-06-16 22:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧